once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

エヴァ・アルミセン特別展

2022-10-22 | 韓国 美術館・博物館

あんにょんはせよ

エヴァ・アルミセン特別展へ行きました



ふんわり柔らかいタッチの日常を描いたエヴァ・アルミセンの作品
娘が好きだろうな~と思っていたらセールチケットを見つけたので予約しました


作品は撮影禁止ですがフォトスポットが充実していました


見ているだけで幸せになってくるような色使い
特別ではない些細な日常の瞬間を
とても色鮮やかに表現し家族との時間の愛おしさを再認識できるような素敵な展示会でした

***

ランチは久しぶりにバターフィンガーパンケーキへ
娘が大好きなお店でずっとまた行きたいと言っていたお店です


オムレツのプレート


パンケーキとフレンチトーストのプレート


レモネード

どれも大きくてボリューム満点なので三人でシェアしても多いくらい...
中年には重かった...()


娘が喜んでくれたので何よりです^^
可愛らしい美術展をみて美味しいものを食べて楽しい1日だったと
娘に言ってもらい幸せな週末の1日でした













Comment    この記事についてブログを書く
« お寿司 | TOP | ジャン・ジュリアン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。