once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

エアポートベイビー(에어포트베이비)

2020-12-30 | ミュージカル・演劇・コンサート

12月あたまにエアポートベイビーを観に行きました。
エアポートベイビーは座席を2席ずつあけた状態、おそらく完全赤字ですがいまも公演続けています。



ディリア役がカーリン先生^^
今シーズン最初の共演日だったので平日ですががんばって観に行きました。

2回目のエアポートベイビー
設定が2000年あたりなので今の韓国ともまた全然ちがうはずです
私が韓国に初めて来たのは2009年だったのでそれよりさらに前のお話
いろいろ考えさせられる部分ありますね

在韓外国人ならわかる、あんなことそんなこと^^

この日のジェリムさんは、台本通り!スコア通り!
一切余計なことはしません!
綺麗~に気持ちよいくらい一所懸命演じられていて可愛かったです(笑)
ファンとしてこれだけ一所懸命なジェリムさん観られただけで満足^^


さて、ジェリムさん
エアポートベイビーのジョシュ役で韓国ミュージカルアワード主演男優賞にノミネートされました!


チョグォンさんも...^^
個人的には2020年もっとも輝いていたグォン様(様に格上げ)
主演男優賞にノミネートしてほしいと思っていたから嬉しかった...けどまさか推しと並ぶとは...^^;
踏み絵なのか、これは(笑)
2年前もヒョシン様と並んでノミネート...並んでW受賞だったから
もうこの際今年もグォン様と並んでノミネート、W受賞してほしい...←

笑う男からガンヒョンさんがノミネートされたのも嬉しかったです^^



さらにジェリムさん
RENTのコリンズ役で助演男優賞にもノミネート!
同じRENTからエンジェル役だったホヨンさんもノミネートでエンジェルとコリンズが並びました(笑)

個人的にはサムシングロッテンで最高すぎたギョンスさんがわたしの中で助演男優賞ですが(推しとは)

何はともあれ、2020年も観劇できて良かったです。
たくさん公演取消や中断があり悲しいこともありましたが
ジェリムさんの活躍を観られて幸せでした^^

今年はテレビ出演も増えたり精力的に活動されてますね。
ロトシンガーはセミファイナルまで進出し
今週末、いよいよジェリムさんの歌唱回放送です。

セミファイナルはNessun Dorma
オペラ歌唱のジェリムさんはミュージカル歌唱とぜんっぜん違う歌いかたで
すごい声量で歌われるのでお茶の間の反応がちょっと楽しみです^^

あ、それから!
ジェリムさんがご出演されているジェントルマンズガイド
なんと海外版権のもろもろクリアしたのか
オンライン中継が発表されましたー!!



視聴料は35000ウォン
ジェリムさん回は1月9日(土)15:00
本当に最高なのでぜひ観てください^^

本当は誕生日に観劇予定だったのに公演中断でがっかりしていたんです(お友達と一緒の予定でした)
でもオンライン中継のお知らせもらえて残念だった気持ちも晴れました!


エアポートベイビーのOSTの発売日も決まりました!
1月12日から。

2021年もわたしのペースでジェリムさんを応援し
素敵なミュージカルみられる一年になれば良いです^^

ビリーとジェイミーのみになったら...スミマセン(笑)

そだ!
ジェイミーは主演男優賞、作品賞、アンサンブル賞、音楽賞の4部門でノミネート~~~!(めっちゃ嬉しい♡)
ジェントルマンズガイドの制作会社ショーノート作品なので
ジェイミー再演でジェイミーもオンライン中継できること今から期待です!(全世界に観てもらいたいグォン様の天才的なパフォーマンス)

2020年の観劇記録はおしまい










Comments (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマス2020 | TOP | 大晦日2020 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2020-12-31 09:28:58
ジェンガ残念だったねー!さおりちゃんとサプライズ用意してたんだよ~~(ネタバレ)まみちゃんがいやがるやつね←←←
なんだかんだで韓ミュがんばってくれたから楽しい一年だったよね
来年下半期はまみちゃん狂ってると思うから上半期に会えたらいいな♡♡♡JCSでみんなの推し被りますように!
うちはマダムの無事の帰国を祈るわ...こんな年末になるとはね。感染症対策なってない国にわざわざ行かなくていいのにさ...
グォンの主演男優賞ノミネートもマジすごいしまみちゃんやっぱりスゴい...その審美眼はどこから???授賞式たのしみだね!良いお年を~
返信する
Unknown (onceinabluemoon_2010)
2020-12-31 13:06:14
Mさん
なにいやがるやつって...^^←
来年下半期は狂ってる予言ありがとう(笑)
狂いたいから本当にコロナね。どうにかしてよね(笑)

JCSどうかねー?ジェユダはいいとしてマイケルさまとウンテさんは被らなくない?(笑)
マイケルさますごいよね~クリスマス前から隔離中でしょ?お子さんいるのに...
でも韓国行けなくて悲しんでいる日本人ファンには少しは慰めになるからやっぱり神の子ね~^^♡
ジェリムさんはいろんな事情で行けなかったのに、韓国人ファンの顔色みてるから来ないとかいい加減なこと言われてディスられてたなーなにこの差(笑)

日本政府も日本人も不思議な方向みてるから無事でいてほしいね...なぜに不織布マスクが予防になると思えるのか...
かわいそうだよね。
キチンとした情報もないし日本語しかわからない人ばっかだし...

グォン様、やったーでした♡
審美眼じゃないってば(笑)
授賞式、楽しもうね^^
良いお年を~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。