once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

全州(チョンジュ)家族旅行 2017 その7

2017-06-21 | 韓国旅行

潭陽(タミャン) 家族旅行 2017 その6の続きです。



旅行3日目。

目がさめると、目の前の韓紙に葉の影が見えました。
なんて美しい。



早速、戸を開けて朝の散策です。



私たちが宿泊したのは、韓屋マウルの端にある
「芙容軒」



韓屋マウル内でも珍しい、庭のある宿泊地なんです^ ^
今回、宿泊先を決める際に旦那くんがこだわったポイントです。



お宿のオーナーさんはとても親切で気くばり上手。
こどもなら入ってもいいよ!とおっしゃって下さり
素敵な中庭で、娘に韓服を着せて写真を撮りました^ ^



娘の韓服は、オーダーメイドのもの。
わたしのお気に入りです。
クリーニング代なんてたいした額じゃないから、とにかくいっぱい着せたい!(笑)



池があったり、とてもきれいに管理されていて
まぁー、写真の撮りがいのある空間(笑)



お部屋はシンプル。
韓屋なので狭いですが、オンドル(床暖房)、エアコン、テレビ完備。

更に珍しいことに各部屋にバス・トイレ付きなので
他の韓屋ステイのように共同バス・トイレではないのも魅力です。



中庭を眺めながら、朝ごはん。
これまた味は濃いめですが、すごく美味しい^ ^



韓紙にうつっていた影の正体は、緑のカーテンでした!

青空が見えます。
いよいよ、旅の最終日。
全州旅行です!

続きます。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
« 潭陽(タミャン) 家族旅行 201... | TOP | 親の配慮 »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-06-22 15:21:29
素敵なホテルですね(。◠‿◠。✿)
泊まってみたいなぁ~~~♫
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。