once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

Goatt Deli

2022-10-12 | 韓国 カフェ・ベーカリー・氷

生菓房の続きです

ちょっと遅めのランチは西村のGoatt Deliへ


ピークタイムは過ぎていたからすぐに座れましたが常に満席状態
変わらない人気店のようです


電車だったので久しぶりに夫もビール飲めました^^



ジャンボンブール



ベーグル



ピザ
どれも美味しかった~


セットで選べるピクルスはたっぷりでとても美味しい


安定のポテトは娘がほぼ食べました(笑)

平日の昼下がりに家族でまったりランチ
秋休み1日目は素晴らしい1日となりました^^















Comment    この記事についてブログを書く
« 生菓房 | TOP | 読書の秋 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。