once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

チンミシクタン

2019-05-17 | 韓国 焼肉・肉料理・海鮮
 
あんにょんはせよ
 
両親が遊びにきてくれました^ ^
いっぱいのお土産と共に!ありがとう!
 
 
昼ごはんは近所のサンパッ屋さんでウロン(たにし)、豚肉、いかプルコギのみっつを
葉っぱに巻いて食べました^ ^
 
 
 
夕ごはんはカンジャンケジャンの名店チンミシクタンへ。
 
 
いまが旬のカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)
身がたっぷりでした^ ^
 
 
お味噌にごはんをいれて
 
 
特殊な海苔に巻いて青唐辛子と食べたら美味しい!
 
でも、カンジャンケジャンは去年の家族旅行で
安眠島で食べた方が美味しかったかな?
 
 
おかずも沢山^ ^
 
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!!
Comment    この記事についてブログを書く
« チュクミブルース | TOP | ウルチミョノッ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。