once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

チュクミブルース

2019-05-15 | 韓国 焼肉・肉料理・海鮮
 
あんにょんはせよ
 
ふた月ぶりに日本からミュー友がきたのでごはんを食べに行きました^ ^
2017年から毎月のごとくお会いしてるので久しぶり感もないですが(笑)
 
 
新村にあるチュクミ専門店へ^ ^
 
 
 
このランチセットにしました。
 
 
チュクミ(イイダコの辛炒め)とサムギョプサルにムール貝やコーンチーズ、卵焼きと盛りだくさん!
 
 
シメはボックンパッ
辛いけど美味しかったです^ ^
 
 
ランチ前に予定がくるってしまい作戦会議でMeal Topのパッピンスを食べました。
何年も毎月のように韓国へ来ているのに初ピンスだそう。
 
いろいろお話できて楽しい一日でした^ ^
 
 
ラミンのアルバムと日本キンキーブーツのタブレット缶をお土産にもらいました^ ^
ラミン、また韓国来てくれないかなぁ。
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
« 東氷庫 | TOP | チンミシクタン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。