世界一健康長寿のニライの風来坊

豊饒を齎す理想郷は海の彼方の蓬莱島!ニライの島夢郷!!その桃源郷を求めて南の風来坊は今日も迷走する。

私が 私自身へ贈る「信念のメッセージ」!(下)

2010年12月16日 | Weblog

●私の日課

○朝・・・「般若心経」を3回聴く 読経する モーツアルトを聴く(30分)

     柔軟体操

○昼・・・ 書店散策(休日の時) 仕事 

○夜・・・仕事 居酒屋(休日の時)=雑談とカラオケ

※就寝前・・・一日を振返る(達成度と反省)明日の予定確認 柔軟体操

※就寝 

●私の生活目標             

・悪い習慣を止める

・ネットショップを立ち上げる

・魅力的な人になる

・友人を大切にする

・著述に専念し本を著わす

※「すでに達成されたさまを心に描き、期待感で胸を躍らせる。

※「私は、できる!」「私は人生の成功者となっている!」と朝 夜と就寝前に各100回 唱える」 

■私が欲しいもの・なりたい事

・十分な預金

・新車を買う(小型)

・新型パソコンを買う

・よい服を買う(着ける)

・英会話と英単語を、もっと増やす

・英字新聞を自由に読む

・中高年の人生の哀歓を抒情豊かに描く「小説」を書くこと 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿