日々

穏やかな日々を

にゃんこ

2008年10月06日 03時58分40秒 | 思い出

みんな にゃんこちゃんが すきみたい
なんか にゃんこちゃんの しぐさかな

にゃんこちゃんの なきごえかな
にゃんこちゃんの しっぽかな
にゃんこちゃんの おひげかな


みんな にゃんこちゃんが すきみたい
なんか にゃんこちゃんの すたいるかな

にゃんこちゃんの のびのびかな
にゃんこちゃんの あくびかな
にゃんこちゃんの しのびかな

みんなにゃんこちゃんがすきみたい

なんかにゃんこちゃんがうたたねし
なんかにゃんこちゃんがすりよって
なんかにゃんこちゃんがなめちゃって
なんかにゃんこちゃんときすをして
なんかしあわせになるんだね




昔の詩を懐かしがってくれた人がいたので  のせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接は 無事 終わる | トップ | 丸い半月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事