日々

穏やかな日々を

天気、ここの所雨多し

2018年09月15日 19時16分58秒 | 
今日は雨
9月に入ってから、雨多し
今年の松江の夏は
7月9日からずっとと続き
8月はちびり雨が12日、16日、28日、30日と4日しかなく
とても、畑、庭を潤すことなく、
全く雨なしが35日続き、ほんのちびり雨が4日
9月に入ると1日、4日、6日7日8日9日10日14日と続き
今日はやっと曇りの一日。
9月の雨は遠くの花に水をやらなくていいので、ほんとに助かったが
長雨なので、見守りにも行けず、この半月どうなっていることやら。
ススキだらけか、夏草ぼうぼうか、怖いね~。
明日は曇り時々雨
木曜日金曜日が時々雨で、後は曇りが多い。
雨のない日は頑張って庭仕事できるかな?と体力に聞く・・・
自信のない返事だね
10月にならないと元気でないね。
また、植物を移動させたいと思っているから、元気が出るかな?
庭は夏の花がムクゲやサルスベリがほっとしていい花を咲かせているよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【群馬】認知症テーマ 高齢... | トップ | インフルエンザ:今季初集団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事