日々

穏やかな日々を

友の死

2012年08月04日 09時40分48秒 | 
悲しみをこらえて今年の夏は過ぎ行くか
50歳の親友ががんで死亡した

あまりに悪性度強く
いかなる治療も効かなかった

あの童顔の笑顔
無垢な声
人を信じる思い
すばらしい貴女でした

悲しみをこらえて
今年の夏は過ぎ
あなたの冥福を祈り

空のように
空のように

貴女との想い出を空とともに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめの撲滅を祈る | トップ | 中皮種の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事