豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

この建物なんでしょう~。

2007-05-05 20:35:10 | 

今日もいいお天気。
こんな日はお散歩。
我が家から井の頭公園までは電車で10分。
お天気がいいとすぐ来てしまう。

何十回となく通っている井の頭公園。
でも行ったことがない場所がある。
探し歩くこと30分。
なかなかみつからない。

井の頭公園がこんなに広かったなんて。
そしてハッケ~~~ン!

ジブリ美術館


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭 (横浜のおーちゃん)
2007-05-06 09:37:33
ジブリ美術館は私も行ったことがありません。
入られましたか、予約が要るのでしたっけ。
返信する
予約 (クレオ)
2007-05-07 06:56:30
予約しないと入れません。
入口にツアーの人たちが並んでいました。

井の頭公園の奥、緑の深い場所にあり、子供たちがうれしそうに回りで遊んでいました(^^)
大人たちも写真を撮ったりと楽しそうでした。
こういう場所って楽しく落ち着くんですね。
私も今度は予約して行ってみます!
返信する

コメントを投稿