豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

お隣さん

2008-07-22 23:39:43 | お姫様の日記
お隣に住む方が先週末引越しをされた。
確か去年引越してきたばかり。
ここに引っ越してきて2年弱、
お隣さんが引っ越していったのはこれで3回目。

お隣の部屋には何かあるんだろうな・・・

以前我が家のリビングで起きていたポルターガイスト?
のような出来事は、最近はなくなってきた。
でも、娘がよく天井を指差して何かを見ている。(追っている)
先週皇子も
「黒い影のようなものを見たよ~。」と言っていた。
その矢先、ずっと止まっていた地球儀が回りはじめた。

お隣さんではもっと不可解な出来事が起こるのだろうか・・・
我が家は地球儀が回る程度で、意外と楽しかったりする。

お隣さん、ちょっと気になる・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かある? (横浜のおーちゃん)
2008-07-23 08:33:16
他人ごとで聞いていると興味深いですが、住んでいるとなると気になりますね。
分かってしまえばなーんだということかもしれません。
真相・・・。 (クレオ)
2008-07-24 07:59:35
管理人さんに聞いてみようとかとも思うのですが、お隣なだけに聞くのが怖くて踏み出せません・・・。

案外
たまたまマイホームを購入されたのかも?

気になります・・・。
おばけ? (ariesrie)
2008-07-31 05:57:27
え~。

そんな怖いよ~。

でもそういう話って日本のほうがよく聞くのはなぜ?どこの国でも亡くなる人の数は多いはずなのに?
おともだち (クレオ)
2008-07-31 07:43:09
不思議と怖くないのよ~。

日本は心理現象とかおばけへの関心が高いのかな。

コメントを投稿