豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

お散歩~吉祥寺

2007-07-05 21:35:45 | お姫様の日記
7月からプー太郎。
やることはそこそこあるのだけれど、ついゴロゴロダラダラ・・・。
運動不足・・・。

今日はお昼寝の後、おうちから吉祥寺まで歩いてみることにした。
距離は5キロ弱?
井の頭通りをひたすらてくてく、てくてく。
小雨は降っていたけれど、涼しかったのでお散歩するにはいい天気。
およそ1時間で吉祥寺到着~~~。

用事を済ませ、ベビー用品ショップをはしご。
最近のおもちゃはかわいい~。
お部屋に飾れる出来栄え。

うろうろしていたらかなり疲れてきてしまった。
だってもう2時間以上歩きっぱなし・・・。
マッサージに行くしかない。

井の頭公園そばにある某マッサーへ入ってみた。
平日の夕方なのですいていた。
妊娠後期はとにかく腰が痛い、足が痛い、体が重い・・・
まさに身重。
そんな訳でフットマッサージ40分、肩、首、頭20分の計60分コースをお願いした。

いやはや、極楽極楽。
でも、予想外し頭、首、肩のこりがひどくお姉さんが10分以上延長して
もみほぐしてくれたけれど、私の凝りの方がだいぶ勝っているようだった・・・。
とても親切でいいお店だった。
またマッサージに行こう~~~。
吉祥寺散歩に行こう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間ぐらい (横浜のおーちゃん)
2007-07-06 09:49:44
歩くのはいいですね。
歩いて足腰が疲れたと思ったら、上半身が凝っていたのは意外でしたか。
なれない妊婦としての日常の生活が影響しているのかもしれませんね。
返信する
肩こり (クレオ)
2007-07-07 06:59:10
歩くのは気持ちがいいですよね。
本当は緑の中を歩ければ尚いいのですが。

上半身の凝りは職業病?
PCをつかって図面を書いたり書類を作ったりが主だったので、姿勢をよくしてストレッチをたくさんします!
返信する

コメントを投稿