豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ぬいぐるみ

2007-04-22 10:09:12 | お姫様の日記
昨日は月1の妊婦検診だった。
今の病院は恵比寿と代官山の間にある。
いつも午前中診察して、午後はお散歩ショッピング。

昨日は足のむくみを注意された。
塩分の取りすぎ。ここ数年薄味にと心がけているけれど、実家の味付けが濃いので
どうしても気がつくと濃くなってしまう。
育った環境はこんな些細なことも一生を左右するのね・・・。

診察のあと、お昼はお気に入りの恵比寿ガーデンプレイスへ。
皇子と待ち合わせをしたのだけれど、案の定電話をしたらまだ家で寝ていた・・・。
皇子の唯一の欠点。
時間を守らない。時間を大切にしない。

大遅刻の代償?としてぬいぐるみをおねだり。
カエルちゃんとロブスター。
生地の触り心地がよくて気持ちがいい~。

妊娠してからずいぶんと変わった。
以前洋服は、黒、グレー、赤、紫などのカチッと固いものばかりだった。
最近は白、ピンク、ブルーのレースものがいいと思うように・・・。
ぬいぐるみやキャラクターも大嫌いだったのに、最近は子供のためではなく、自分がほしくて
買ってしまう。

妊娠するとホルモンが変わるのかな。
いや、きっと以前血の気が多すぎたんだと思う・・・

今度は羊さんの枕がはしいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿