豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

親も??? Xmas

2011-12-25 09:57:50 | お姫様の日記

  

私も娘からかわいいプレゼントをもらいました

娘のマッサージ券、10枚。

ここ2,3日、皇子と娘が何やらこそこそ企んでいたのは知っていましたが、

まさかマッサージ券を作っていたなんて。

 

どこで覚えてきたのか、娘はマッサージがとにかくウマイ。

私が「マッサージして~」とお願いすると、

背中や腰をふみふみした後、足や腕、頭、顔までマッサージしてくれます。

気持ちよくてついうとうと。

でも必ず「ねるな~~~!」とおこされます・・・。

 

小さな手でもみもみ、いつもありがとうね

母は幸せ者です~

 

 

10枚入りで、10回分だけど、1枚につき10回は使う予定

 

 

そうそう、皇子には自転車をプレゼント

1月でさよならしてしまう愛車mini

かわりにminiの自転車をプレゼント。

Miniって自転車も車もかわいい~

 

 

私も自転車ほしいな・・・。

 

 

娘も親も、楽しい、うれしい、クリスマスでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿