豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ストレス

2007-09-17 07:49:00 | お姫様の日記
蓮との時間は楽しい。
どれだけ眺めていても飽きない。

でも・・・。
たまには好きなところへいきたい。
映画、美術館、お散歩、神田の万惣、お寿司にフレンチ、まだまだいっぱいある。
富士山にも登ってみたい。

皇子は自分の車で、自分の行きたいところへしか行かない・・・。

蓮との時間も好きだけど、自分の時間もたまにはほしい。
行きたいところへ行きたい・・・。

ストレスがたまる・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼津のおとうさん)
2007-09-17 10:29:04
私も気をつけます。。。まだ生まれませんが…
返信する
おでかけ (165)
2007-09-17 13:56:59
思うようにお出かけできないですもんね・・・
せめて皇子にぱしり役になってもらうとか
好きなDVDを買ってきてもらうとか
デパ地下で指定したおやつを買ってきてもらうとか

わたしでよければ週末なら半日くらい
子守できるかもしれないです
・・多少の不安はあるけど
返信する
焼津のお父さんへ (クレオ)
2007-09-18 07:10:34
思っていた以上におうちでじっとしているのはつまらないもので、昔は楽しかった家事も、今では・・・。

焼津のお父さんは気が利く人なので心配ないと思います。あと、たくさん話をきいてあげてください!

皇子はちょっと変わった人なので、扱いが難しいのです・・・
返信する
165さんへ (お局)
2007-09-18 07:16:05
心配をかけます。
ぱしりにDVD,おやつはたまにやってもらっています・・・。
今の私はおそらく、
「家事放棄ストライキ中!」
という心境・・・。
蓮とだけ遊んでいたい。
且つ、ひとりで思いっきり遊びにいきたい。
(わがままママ・・・。)
思いっきりワイン飲みたい。

ほかのママはストレス解消どうしているのでしょうね。
お姉さんはどうしてましたか?

返信する
うちのお姉ちゃんは (165)
2007-09-18 10:41:25
一人目のときも二人目のときも、
産後1ヶ月くらい実家でくらしてました。
もともとぐうたらな姉だったので
おもっきし親に甘えてましたね。
家事全部やってくれるし。
(姉も手伝うくらいはしてたみたいですけどね)

そういう環境だと家事ストレスは少ないでしょうね。
返信する

コメントを投稿