若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

過去の清算

2009-06-24 14:00:16 | 日々雑多
ガールズトークの定番(?)、『別れた人の写真を捨てるか否か』。皆さんはどちら派でしょう。私はガールだった頃、したり顔で「私は捨てる派かなぁ」とか言ってたけど、それほど清算しなきゃならない過去もなく、気楽なような、寂しいような。思い出という概念ではとっておいてもいいような気がするけど、新しい人が万が一見つけたときのことを思うと、ツーショットは、まぁ捨てるのが礼儀かな、と思います。


このブログを書くのに使用しているパソコンの動きが何やら鈍クサくなってきました。PCショップで診察してもらったところ、様々なソフトをインストールしたり、様々な仕事で酷使した結果、様々なゴミが落ちまくっていて、一度OSをインストールした方がよいとのこと。ちょうど、いらない情報を清算する良い機会でもあるので、データの整理をしました。しょーもないものから、お宝まで詰まっているので、半日かかってしまった!


という訳で、今日の午後、OSを初期化します。全てのデータがまっさらになることによって、ソフトの再インストールだの、ネット再接続だの、今までの状態に戻すのに、苦戦が予想されます。もし数日間ブログの更新が滞ったら、「若女将、ガンバレ」と密かに応援していてください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 | トップ | 元カレ »
最新の画像もっと見る

日々雑多」カテゴリの最新記事