若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

ん?順番が逆??

2014-01-27 19:22:36 | 日々雑多

例えば、「いきなり団子」がいかなる食べ物なのか全く分からないけど、どうやらサツマイモが関係するモノらしく、明らかに熊本県の名物であるらしい雰囲気。まぁ、とりあえず、「くまモンだから買っちゃうかー。」な考え方とか、全くもって順番が逆なんだろうけど、何だか楽しい。期待は裏切られるかもしれないし、もしかしたら世紀の出逢いかもしれないし、ちょっとわくわく。

 

 

 

何やらココロがささくれ立っていたある午後(いや、勿論、理由はあったんですけれども)、「まるでネクタイ貰ったからシャツを買いましょうみたいな話しだけど、レモンを収穫したから、どうぞーー。」と、義母が紅茶を入れてくれました。そういうのって、なんだろう?妙に豊かな気分になってしまうんだな。「紅茶が来たなら、さっき頂いたケーキも切っちゃう?」な流れに自然となって、思いがけずたっぷり休憩時間をとってしまったし!

 

 

たまには順番が逆も、いいもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着いたよ~(*^^*) (かわだ♪)
2014-01-28 09:04:10
あれっ!? スマホでブログ見たら、いっぱい更新されてる!!

慌てて、全部読んだョ(^^)

ちょっと、コメントがずれちゃうけど、寒中お見舞いのハガキ、今日届いた(≧∇≦)

オグちゃん夫妻's年賀状ファンの一人としては、これを見なけりゃ新年が来ない!くらい待ってたんだよ☆

ラクダかラバかとワクワク**

これは..う・ま・(^.^)

喪中にも関わらず、可愛い切手まで付けて送ってくれて、ありがとう~♪♪

返信する
ことよろー (若女将(ogu))
2014-01-30 18:18:59
お。切手にも気付いてくれましたね。

仕事が暇になってきたので、ブログ更新の頻度が分かり易くUPしました。また覗いてねん。

今年もよろしく♪
返信する