若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

告白

2011-07-09 19:17:24 | 日々雑多

とある晩。ラーメン屋さんで、二代目が突然の告白。

「ずっと言おうと思ってたんだけどさ・・・。水の中の氷食べる人居ないよ。」

 

え?えーー?そうなの??

 

私はいっつも、お店が出してくれるお水に入ってる氷を最後に、ガーリガーリ食べてました。

それを彼は10年以上、不思議に思って眺め続けていたそうな。

 

「はじめて思ったのは、六本木のアマンドの2階だったな・・・。」

 

って!あそこで、待ち合わせしてた時期って、まだ相当付き合い始めだし!一体、何年前だよーー!?

 

という訳で、最近は氷を食べる私を二代目がニヤニヤ見ているのを気にしながら、ガーリガーリ食べてます(でも、やっぱり食べずにいられない)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsue)
2011-07-09 21:53:34
え?そうなの???
私はやらないけど・・・時々いるよね。
返信する
mitsueさま (若女将)
2011-07-10 08:52:28
えー。やらないのぉ・・・?
返信する
Unknown (mitsue)
2011-07-10 15:00:35
治療した歯が多いから・・・しみるのよね
でも、暑い時は食べたくなる
返信する