若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

銀座 de デート

2009-06-22 00:09:22 | 日々雑多
大好きな先輩(銀行時代の)とデートしました。

カフェでコーヒー飲んで、東京タワーの近くの教会で音楽を聴いて、銀座で食事……完璧なデートコースのようですが……。

コンサートが終わり、さぁ食事という段になったら、先輩が「行きたいところがある!」。向かった先は、銀座・松坂屋の屋上にあるビアガーデンでした。さすが先輩!ビビっとくるんだなー。私、数日前からめっちゃビアガーデンに行きたかったんですよ!しかも、音楽会用にちょっとお洒落スカート着てるのに、じゅうじゅうジンギスカンですか!しかも、食べ放題・呑み放題にするんですか!!女二人で!?

会計時には、お財布の中から100円玉をつかむことも出来ないくらいに完璧に酔っ払いました。北千住駅で一人で電車を待ちながら、もうフラフラ。『どうぞ知っている人に会いませんように』と祈るような気持ちで足利を目指しました。

8月の第一土曜日。毎年、先輩が足利にやってきます。今年もビール片手に「た~まや~!」って大騒ぎしますよ!マリ先輩!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンザ | トップ | 贅沢な復習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2009-07-01 05:31:52
いいなあ、いいなあ。(飲めないくせに)銀座でビール、いいなあ、いいなあ。盛り場行きたいなあ。花火みて大騒ぎしたいなあ(きっとうちの男どもはそんな母ちゃんと見て恐れおののくにちがいない)。こちとら毎日運転手だよお。アメリカはなんでこんなに夏休みが長いんだ・・・
返信する
盛り場って…… (若女将)
2009-07-01 10:06:36
ブログ、ちゃんと読んでますよ!季刊でもちゃんと気付いてますよ(笑)。

足利の花火はこの不況でも続くようですから(近隣の町では中止も)、boysがデートに行っちゃって、ママを置き去りにするようになったらポールさんといらしてください。

私も今月、『カルメン』行きまーす。
返信する

日々雑多」カテゴリの最新記事