若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

グルメ旅

2010-05-26 13:29:46 | 日々雑多
ポコっと予定が何もない1日。二代目が水面下で密かに計画していた新しいカメラ購入のため、東京へ行きました(「なおみ~、何か東京に用事ない~?」と二代目が聞くときは、大抵この計画が密かに練られている)。

んじゃ、私も何か計画たてるかーっと、グルメプランを立ててみました。

おひる:赤坂でスーラータンメン発祥のお店『栄林』
おやつ:新宿で濃厚ソフトクリーム『キハチ』
よる:新宿でいつものラーメン『ラーメン道楽』

ピアニスト先生に教えていただいた『栄林』はガツンと酸っぱ辛い、これぞスーラーな味(元祖店だから当然といえば当然か~)、お店を見つけるのにかなり苦労した『キハチ』は苦労した分甘さが染み渡り、『道楽』は決して裏切らない、いつもの美味しさ(そしてスタンプカードはあと2個で満点になる!)。

金曜日からの撮影ラッシュに向け、身もココロもガソリン満タンになりました!ごちそうさまでした~。



ソリストの4名を聴きにくるだけでも、あなたのココロも大満足間違いなし!
足利市民合唱団 「メイコンサート」
6月13日(日)14時開演 足利市民プラザ大ホールにて

詳しくはコチラの『演奏会情報』で

最新の画像もっと見る