若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

リニューアル

2011-08-13 18:29:28 | 日々雑多

「コレ、好き~!」というものが、突然、企業努力でリニューアルされちゃってガッカリということが、時々あります。良かれと思ってやってくれてるから、文句も言えないけど。

 

ウチは二人ともミスタードーナツが大好きですが、学生時代は高嶺(高値?)の花だった『エビグラタンパイ』が、最近パイ包み仕様になって、生まれ変わりました。確かに、以前のモノと比べると、見た目お洒落になった気がするけど、武骨にエビグラタンが露出してた以前のタイプの方が、グラタン度が高い気がして、私は好きでした。

 

それと、ご機嫌ナナメのとき、即効力があったミニ・ストップのソフトクリーム。いつも、「Mixにする~?それとも、やっぱりバニラ王道?」と、悩むのが大好きだったのですが、最近バニラがリニューアル。牧場風仕上げになって、確かに濃厚になったんだけど・・・残念ながら、ミニ・ストップならでは!だった、あの美味しさが消えてしまいました。

 

最近、『リニューアル』と同じくらい目にする『リバイバル』商品。いつか、『旧エビグラタンパイ』や、『旧ソフトクリーム・バニラ』と出会える日を楽しみにしてます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気を使うとき | トップ | 体は水とアイスで出来ている »
最新の画像もっと見る

日々雑多」カテゴリの最新記事