思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

荒天

2006年12月28日 21時23分03秒 | 日常的電脳日記
今朝は昨夜の暖かさが僅かに残っていた為か、風が強いと感じた程度だったが、広島市街地から山地方向へは雪雲が広がっていた。夕方になると寒さが増し小雪が舞う有様となった。呉へ帰ってきても雪がちらついている。

お腹の具合がこの所よろしくないので、明日はじっくりと休養に充てる事になりそう。灯油を調達しに出掛けなくてはならないのが惜しいが、家の中で凍える訳にもいかないので仕方有るまい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設建設 | トップ | 今年を振り返る »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房は (九州急行)
2006-12-29 20:04:46
やっぱりエアコンよりストーブの方が暖かいですね。
(住んでるアパートのエアコンは電気代が夏よりかかる
割には暖かくないので、今年から自分のとこも石油
ストーブを入れました。)
返信する
石油暖房は (大ペケ)
2006-12-30 12:10:14
火力が違うので良く暖まりますが、一酸化炭素中毒の可能性があったり、火災の危険があったり、部屋の空気を汚すので定期的に換気の必要があったりしますから、ちょっと不便な面もありますね。

石油ストーブなら天板のトコで干物や餅を焼けるという余録がりますなぁ。
返信する
お大事に~ (kuuko)
2006-12-31 08:21:14
ご無沙汰してます~
今年一年お世話になりありがとうございました。
今年はお体調不良が多かったみたいで、大変でしたね!お正月はしっかり休んで、体調整えて下さいね!
今年一年インコ劇場、鳥類、動物バンシャイ!は
特に楽しませてもらいました~
来年も期待してます~来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
そしていい寝正月?をお過ごし下さい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事