思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

施設建設

2006年12月23日 18時08分01秒 | 日常的電脳日記
数ヶ月ぶりに灰ヶ峰気象レーダーのトコへ上がってみたんですが、なんか建設されてしまっていてるんですなぁ。なにやらデジタル同報向け災害無線通信施設とか書いてあるんですが、ココってビニールシートを敷いてお弁当食べたりする人も居たんですよね。

日中は暖かく、空はモヤってしまい、まるで早春を思わせるような気象条件でした。今年は暖冬予測が出ていますが、昨年が22年ぶりの厳冬という事もあって、今年は本当に暖かいと感じてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレに乗るようになった理由 | トップ | 荒天 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかっち)
2006-12-28 16:53:38
デジタルは見通し確保できないといけないから、高度のある山にはバンバン設置されるでしょうなぁ。
返信する
デジタル (大ペケ)
2006-12-30 12:13:56
高度のある山にバンバン設置されるのは残念です。衛星はお金掛かりすぎるし、天候に左右される可能性もありますから仕方ないなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事