思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今年を振り返る

2006年12月31日 18時05分11秒 | 日常的電脳日記
今年は前半と後半でハッキリと分かるくらい体長の変化が激しかった。前半はすこぶる好調で、休日ともなると家に居るのが勿体ないという具合に出掛けていたのですが、後半はカゼ気味であったりとか腹痛を生じたり等で、家で大人しくしていなくてはならない日が多かった。特に12月に入ってからは厳しい状態が続き、比較的天候の良かった昨日今日などは、絶好のお出かけ日よりにも関わらず休養に充てなくてはならなかった。

今年走った所で印象的なのは、やっぱり四万十川。とにかく水の色が違うし、流域の風景も良いところが多かった。街の中を流れていく河川とは趣が異なる訳で、人気があるのも納得です。来年は続きを走ってみたいと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天 | トップ | 十五夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事