思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 13

2005年10月05日 18時59分58秒 | バイク・自動車関連
で、ほぼ全員がチャレンジした(九州急行さんは、危険回避したんです)のが、写真に出ている「塩ソフトクリーム」なのです 最初に出てきた時はなんか若干青っぽく見えて、これにスペアミント入ってたら「練り歯磨き」っぽいなーなんて感じましたよ。確かに。
さて、オイラも注文して食べてみると、なんかコクが有るような気がして「悪くない」感じなんですよ まぁ、冷静に考えれば、バターや乳脂肪分を多く入れればこんな感じの味になるのかなぁとか思うんですけど、カロリーが低めでこの味を実現出来るなら、コッチの方が美味いのかなぁとか
小豆あんに代表される「あんこ」にも塩を入れますから、あんな感じなのかなとかも思ったり、結構色々考えた物です。

結構涼しく感じたのに、溶けるの早くてチョット苦戦したのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 12 | トップ | 尾道・しまなみツー 14 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事