思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 12

2005年10月05日 18時52分05秒 | バイク・自動車関連
天候と時間に追われて(この時点で、予定していた時刻なぞとっくに吹っ飛んでいたりするんだけどね)、橋の上からジックリと下を覗くこともなく走り抜けて「伯方島」へやって来ました。
そう、ここぞ「伯方の塩」で有名な伯方島なんですよ。伯方の塩がメキシコ産とかいう報道で、スッカリトバッチリを喰らった感じなんですが、そもそも塩事業法ってのがイカンのですよ。国産の塩田じゃ全く生産量が追いつくはず無いじゃない

そんな訳で、ここでは「伯方の塩」にまつわる「あるブツ」を食べに寄ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 11 | トップ | 尾道・しまなみツー 13 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事