思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 14

2005年10月05日 19時15分23秒 | バイク・自動車関連
来島海峡大橋が一番面白いポイントらしいんだけど、この時には既に薄暗くなってきていて先を急がねば~状態だったんですよね。よって、体感上の文章表現しか出来ないんですけど、来島海峡大橋は凄く面白い橋でした。
四国に入ってからは一気に広島っぽさは無くなっていて、伊予地方なんだなぁと思ったりするシーンもあり、夕日が雲の向こう側へ沈んでいく時も太陽がプリズム効果で縦長く見えたり、堀江港へ向かう時には道路が変わっているようでしたが迷うのが怖くて従来の道を進んだり、フェリーの時間が1900まで無かったり、松山観光港から乗る予定の人も結局みんなで堀江港から乗船したりで、色々あったけど楽しく終わることが出来ました。

船内で販売されていたラーメンを載せておきます。小さな厨房で製造するのは大変だなぁとか思いながら「オイラは眺めてました要するに、オイラが注文した訳じゃ無いって事なんですけどね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 13 | トップ | 尾道・しまなみツー 15 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19時には (九州急行)
2005-10-05 21:02:26
もう松山まで着いてたんですね。

自分は大三島の宮盛フェリー乗り場へ

行くつもりが、宮浦フェリー乗り場に

行ってしまい。大三島を約半周して

フェリーに乗ったのは18時30分

でした。

雨は降るし、道は真っ暗でなかなか

走りにくかったなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事