思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

手伝うピロ!

2009年03月24日 21時40分39秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
広島東洋カープのマスコットキャラクタは、長年「カープ坊や」とされて来ましたが、流石に干支が一巡するほど登場していれば、その容姿と行動が災いしてww 印象深い存在となってきたのが「スラィリー」

スラィリーは、球場の外でファンと戦ったりすることも有りますが(←実際にはファンサービスです。誇大表現を真に受けないようにw)、今度からは繁華街から若干はずれた所に球場が有るため、外をブラブラするのも大変そうです。

まぁ、どうやってでも出てくるんでしょうけどねぇ。

トンボを持って、グラウンドの整備を手伝っています。。。 手伝いにかこつけて、ネタ披露をする訳なんですが。

※スラィリーの魔力に侵されつつあるBELLさんに、是非見ていただきたく記事としました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツスタで会いませう! | トップ | 結局 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いキャラクター^^ (理彩也)
2009-03-25 17:10:06
>>手伝いにかこつけて、ネタ披露をする訳なんですが。

って、どういうことですか?
しかし、ぬいぐるみって大変だろうなー?
冬はまだ良いとしても、これから段々暖かくなり
夏になると死にそうになるのでは^^; (笑)
仕事とはいえ凄いよね。。。
でも、ダイエットしたい人にはいいかな? *^-^*
広島球団がおおいに活躍することを願いつつ、、、(-人-) ぱんぱん 
返信する
中の人ww (大ペケ)
2009-03-25 21:13:32
>理彩也さん
はい~。2.1mも有る上に、靴もやたらにデカイ。これで小走り
する訳ですから、滅茶苦茶タフですよね。

でも、この手の物体には、絶対忘れてはならないお約束が
あるのでありまする。

中の人など居ない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事