思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

マツスタで会いませう!

2009年03月22日 21時35分35秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
広島-阪神のオープン戦は、広島が「栗原健太」選手を欠くものの、ほぼシーズン中と同じメンバー。阪神は1.5軍みたいな感じ。マエケンが結構打たれちゃって5回で3失点。その後、「嶋 重宣」選手の本塁打で同点とし、結局両チーム共に追加点のないまま引き分け。

阪神の金本・新井が出てくるかなぁ・・・とか思いましたが、それは無かったですね。残念。変わりに「桧山進次郎」選手が代打で出ました。(※注:オイラは阪神ファンじゃないので、金本・新井両選手が出なかった理由を知りません。ご了承下さい。)

壊れかけのビジョンには「マツダスタジアムであいましょう」の文字が。

いやぁ~、本当に良い試合でした。内容はともかくw カープの応援団さんも、新球場では「パフォーマンスシート」に隔離されます。応援手法も制限されますし、色々と自由度は下がります。これは、新球場の周辺には民家も多く存在している事や、昨今の安全性確保の観点から仕方ない事ではあります。

試合終了後も、なかなか球場を後にしない人が多く、名残惜しそうに各自過ごしていたのでありました。

オイラが座ったシートも、昨年の年間予約者の方が「自分が年間予約していたシートなので、シートの写真を撮りたいのです」とオイラに聞いてきたので、快く席を片付けて退いたのでありました。そう、オープン戦で、尚かつシーズンは新球場に移る事が決まっていたので、オイラはココに座れたのです。他の方々も、SSシートやボックス席で観戦を楽しんでいました。

では、マツダスタジアムであいましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりよければ | トップ | 手伝うピロ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2009-03-25 17:05:03
年間予約シートなるものがあるのですねー^^
かなりのファンとお見受け致しましたが
いずこの球団もファンあってこそ・・・ですから
新しい球場でも同じようにシートの予約を受け付けているのでしょうね、きっと。。。
球団関係者、選手&ファンも去りがたき広島球場だと思いますが
新球場で大いに活躍して欲しいものですね!!!
返信する
年間指定席は (大ペケ)
2009-03-25 21:11:25
>理彩也さん
外野自由席でも良い値段がしますから、内野年間指定で
「2つ並び」で買っていた時点で、結構な金持ちか、熱狂的
なファンかの2択状態だった訳です。なんか、高そうな服着
ていたし若かったので、金持ちな方なんでしょう。
まぁ、オイラは年に数回しか行きませんし、肝心のお金も無
いのでw 年間指定席なんて買えないのですが(泣

今年の秋には、解体が始まる予定です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事