思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

登場! 犬戻の滝

2005年05月29日 21時54分51秒 | 風景・散歩・旅
3角状に拡がる滝で御座いました。んー・・・広角レンズが欲しい。それと、天候の良い日にはずっと光が当たりますので、早朝にここへ来て撮影するのが一番良いと思われます。しかーし、この時期に早朝って言うと4時5時の世界になっちゃうので辛いなぁ 幸い、こちら側にはイノシシの掘った穴は見あたりませんでしたから、クマーにでも出くわさない限り大丈夫っぽい(無責任発言)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた 犬戻の滝 | トップ | これは痛そうなウォータース... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒スカブ海苔)
2005-05-30 14:59:30
すごい!広い!かっちょいい!

広角レンズ持っていきたい!

(20mm砲で行くか…銀塩ですけど)
返信する
お久しぶりです! (ぱぴお)
2005-05-30 21:36:55
毎度です!!

この所 忙しくて全然PCに

触れんかったです・・・(悲)



広角レンズですか!

そういえばこの間 不動産屋の社長が

うち等の現場に、Canonの一眼デジを

持って来て 写真を撮りながら

 「コレじゃないと家の写真が

    一枚に入りきらないんだよ~」と

自慢していたので、道路に寝ながら

SONYで一枚に納めてやりました!

通る車に睨まれましたけど・・(怖)

返信する
ぱぴお様! (大ペケ)
2005-05-30 23:47:31
いらっしゃいませー^^



広角といえば、28mm相当のリコーCaplio_G○系か、キヤノンPs-S60系なんだろうな。

デジタル現場監督の最新版(処分販売していますがw)は、中身はリコーなのでコレまた28mm相当。

因みに、建築&内装関係の仕事をしている方には結構ウケが良いらしい・・・



さて、スッカリ暗くなったところでww ネバーブログも新装開店が近づいてますね。新しくなったらリンクも直しますのでヨロシクです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事