思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

帰ってきた 犬戻の滝

2005年05月29日 21時50分02秒 | 風景・散歩・旅
そんな訳で、続きをお送りします。本当にこの辺りの水は綺麗でして、流れ込む水の透明度は抜群なんですね。けど、汲んでそのまま飲む自信は無かったり 「アタリ」を引いても良いこと無いですからねぇ。これも、清潔すぎる住環境に慣れてしまった悲しさなのかも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に立ってますがなにか? | トップ | 登場! 犬戻の滝 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明度 (kuuko)
2005-05-30 11:38:30
しっかりわかりますね~~

画像も大きくて迫力ありますね~~

吸い込まれそうな迫力~~

って言うかお水の中に入ってるよう気分

になりました~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事