思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

曇りのち雨のち黄砂

2006年03月28日 22時42分13秒 | 日常的電脳日記
今日は朝から曇天で、冷え込みもありませんでした。いつもならスズメやヒヨドリなどが近所で見かけられるのですが、なぜか姿が見えません。

1000時頃から天にわかにかき曇り、結構な雨が降りました。そして、夕方になると強風を伴って凄まじい「黄砂」と相成りました。オイラのクルマも雨上がりにスッカリ白くなっておりまして、丁度ガソリン給油の必要があったので洗車をお願いすることに…
子供の頃に、車の中から洗車ブラシが回転するのを不思議に眺めていたのを思い出します。窓を開けて怒られたこともあったなぁ

オチはですね、洗車希望者が多くて機械が異常停止しちゃったんです 手動で機械原点(初期位置)まで押してセットし、再度スタートを掛けたんですが自動運転では不安なのか、暫く店員が見張っていたようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道 大和ロケセット | トップ | 黄砂の翌日は雪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事