思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 11

2005年10月05日 18時43分33秒 | バイク・自動車関連
多々羅大橋を渡りきると、直ぐ海上自衛隊の旧型ヘリコプターが鎮座しておりました。HSS-2型という哨戒用ヘリコプターなのですが、現行型のSH-60J系と比べて「スッゴクハコフグ」っぽい感じの機体です。ここでは、先導役を果たしてくれたカワサキKSR-2を一緒に写してみました。

バイクや自転車でないと、こういった所へ気軽に止めて撮影って事は出来ないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 10 | トップ | 尾道・しまなみツー 12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事