思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

終わりよければ

2009年03月22日 21時30分07秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
新広島市民球場(この先最低5年の愛称はマツダ・ZoomZoomスタジアム)のチケット販売が非常に拙くw 各方面から非常に多くの苦情が出ておりますが、それは球団経営幹部がパープーだったから。これは仕方ないことですw こんな連中に、施設の運営管理を任せることになるんですから、かなり先行き不安ですな。

でも、ファンは別。選手も別。

今日のライトスタンドからは、「広島市民球場。本当にありがとうございました!」と、一斉に声が上がったのであります。いやぁ~、オープン戦とはいえども、今日の試合が本当に本当の最後の試合。広島市民球場が沸く事は、もう有りません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年度 マエケン支援 I | トップ | マツスタで会いませう! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球シーズン^^ (理彩也)
2009-03-23 10:10:06
コチラでは広島カープ球団のことは分かりませんが
広島市民球場の最後って事で盛り上がった事でしょうね^^
選手もファンも心が一つになった瞬間でしょうか?
心温まりますね♪

WBCはまたまたアメリカに1点入れられてしまい2:1です。
でも、高校野球も当市の高崎商高が2点差で負けています^^;
侍ジャパンも高崎商高も頑張って欲しい~ 
って、関係ないことをカキコしています(笑)
返信する
Unknown (BELL)
2009-03-23 19:34:14
写真上段の中ほどにチェ・ゲバラのイラストがあるのに「?」となりつつ
下のほうへスライドすると・・・フェンスによじ登るスラィリー御大の御姿
思わず職場で静かにプルプルしてしまいましたw
返信する
お返事コーナー (大ペケ)
2009-03-24 19:21:19
>理彩也さん
広島にはプロ野球が有って良かった! と感じる市民は多い
ですね。近年では、流通に於いても通過地と認識される事
が少なくない状況ですし、プロ野球・プロサッカーのある県
として恵まれています。

WBCでは、栗原選手が非常に残念杉ww チャンスで凡退
しちゃったですからね。せめて、帰ってきてからの今シーズン
で憂さ晴らしして貰いたいです。

>BELLさん
キモピロいスラィリーの魔力に取り憑かれているとはw
まぁ、オイラもですけどww

チェ・ゲバラは、最近映画にもなりましたしね、革命戦士w
として賛美されるケースも有ります。単なる戦争マニアな
気もしますが・・・
まぁ、維新とかいう言葉もよく使われますが、アレって普通
に革命ですしねぇww 言葉のイメージを利用した美化って
結構ありますなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事