思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

09年度 マエケン支援 I

2009年03月22日 21時16分55秒 | ぼくら~の~カァアーァプー!!!
そんな訳で、広島市民球場へ行ってきました。朝から雨でしたが、中止の情報はなく、とりあえず行ってみないと分からないって事だったモンでして。オイラは広島県南部生息だから良い物の、他県から遠征してくる人だって居るわけで、ある程度の情報は出してあげた方が良いような気もするんですけどねぇ。インターネッツが普及しても、ここら辺の対応がトテモトテモ悪いのは、カープ球団のお約束。

カープ球団の某ハジメ氏がダメだというのは有名ですが、選手には関係ない。

広島東洋カープの若手であり期待を一身に背負う『前田健太』投手。まだ20歳という若さなのに、オーラが素晴らしい! これくらい魅力的な野球選手は、カープには「前田智徳」選手以来かも。

両方とも前田じゃねーかww

どーですか!!! この根性で投げてる感じの顔!!! 素晴らしいでしょ!!!今時、こんな感じの野球選手って、なかなか居ないですよ。野球ワカンネー方でも、前田健太投手の素晴らしさが伝わるんじゃないかと【勝手に思いこんでいるオイラ】なのであります。

そんな訳で、定期的に「前田」さんに入団して貰うのが良さそうです。

今日は打たれちゃったけど、試合終了後にスタンドへボールを投げ込む際に、凄く良い笑顔で投げ込んでいました。これがまた、イイんですよね。打たれたからといって凹んじゃうより、嘘でもいいからお客さんには破顔の笑顔。コレ!プロフェッショナルですわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に打たれて長蛇の列へ | トップ | 終わりよければ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理彩也)
2009-03-23 09:45:24
根性の一球でしょうか? 
んで、この時はストライクだったのしょうか? (笑)
でも、投球中の選手って写真で見ると、どなたも凄い顔なのでは?
投手でも、野手でも。。。
カメラマンはいい顔を撮るものだなぁーと、いつも感心しちゃいます。
それにしても、前田って言う姓は野球向きなのでしょうか? (^^)

WBCでは松坂が一回目からホームランを打たれちゃいましたが
侍ジャパン、2裏で追いつきました・・・ って、ここで実況しても。。。^^; (笑)
返信する
実のトコ (大ペケ)
2009-03-24 19:15:31
この、前田健太という投手は、殆ど全ての投球で「歯をくい
しばった状態」なんです。普通は、口は閉じて力を入れる
投手が殆どなんですよ。

だから、特徴が有ってイイ!!!

ちなみに、この日の試合では、阪神にも「前田」選手が居た
のでありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼくら~の~カァアーァプー!!!」カテゴリの最新記事