思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

甲子園への道

2007年07月16日 16時19分27秒 | 日常的電脳日記
これは7/15日に撮った一枚。

夏の高校野球選手権大会、広島県予選が始まりました。昨日は開会式のみで試合はなかったのですが、球場の周りには高校生や関係者が多く歩いていました。

広島市民球場は、この夏に50周年を迎えます。しかし、あと2年経つと新球場が建設され、ここは一旦更地になります。つまり、この球場で試合の出来る高校生は、今の世代が最後な訳です。

ガキンチョの頃に野球見に行って以来、入場したことないんですよね。来年の野球シーズン終了までに、1回は球場内を見ておきたい物だと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デオデオデ | トップ | 梅雨明けしたとみられる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (理彩也)
2007-07-16 21:44:15
今日一日は大ペケさんにとって忙しい日だったようですね。
雷雨に見舞われ土砂崩れに道をふさがれ・・・
フォーミュラー1での撮影、そして甲子園。。。
車両の展示会って
イベントガールを目当てで撮影に出かける人が多いと思ってましたが
大ペケさんのように車に関心のある方も居るのだなぁーと
認識を改めた次第です^^
しかし、格好良い車ですねー♪
返信する
昨日今日と (大ペケ)
2007-07-16 23:14:33
よく遊ばして貰ったと思います。金曜の夜から体調
は下降傾向なんですけどねww

まぁ、クルマに関しては、元々メカが好きなので、
航空機や護衛艦も撮りに行きますしね。男ってオ
モチャに金掛けて収集する癖があるでしょ?アレ
に近い感じなのかも知れません。

イベントガール目当てで撮影に行くことが無いの
で、訓練度と技術力が低い訳です。例え一般的に
ドン引き状態に見られる、女性目当てのカメラマン
であっても、その技術力は素直に賞賛し、参考に
すべきだと感じます。同じ撮らせて貰えるなら、
綺麗に撮りたいですからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事