思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

で、夜景

2005年04月21日 21時12分45秒 | 尾道ロケセット/呉大和ミュージアム
尾道シリーズもここで一旦終了。帰りが想定以上に遅くなってしまい、もう一度セットを見に行ったら「クレーンがライトアップ」されていました。んー、すばらしー><b 今度はちゃんと三脚もってカメラも違うのを持っていこうそうしよう^^; 終わり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和!(ダイワじゃないよ) | トップ | 懐古主義の方がいいんじゃ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (黒龍史)
2005-04-22 08:04:07
本来なら味気の無いクレーンもカラフルにライトアップされると凄く綺麗ですね~



ウチにリンク、感謝です
返信する
こんばんわ~ (kuuko)
2005-04-25 18:20:48
クレーンのライトアップ

なかなかお洒落ですね~~しかもとっても

綺麗に撮れていて~さすが~~

今私の画像BBSがトラブルで使えません~

大ペケさんと同じところでブログ作りました~また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

わからないこと教えてもらえますね~~=^-^=うふっ♪まだほんの少しのアップですけど。

http://blog.goo.ne.jp/kuuko_2005/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾道ロケセット/呉大和ミュージアム」カテゴリの最新記事