思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

大和!(ダイワじゃないよ)

2005年04月21日 21時10分29秒 | 尾道ロケセット/呉大和ミュージアム
をー!なんか「男たちの大和」とか書いてあるし!一番主砲、二番主砲、一番副砲、司令塔あたりまでがセットとして作られていた。艤装を見る限り最終時にするようだ。呉海事博物館こと「大和ミュージアム」を作るにあたって、尾道でセットを作ってるとは「あまりアピールされて居ない」状態なので、同じ広島県内の観光に繋がるなら何故連携しないのか等と思ったのであった。
それにしても、デカイ!激しくデカイ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん! あれは機密艦では | トップ | で、夜景 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾道ロケセット/呉大和ミュージアム」カテゴリの最新記事