思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

2009秋の終焉

2009年11月30日 21時08分09秒 | 日常的電脳日記
本日を持ちまして、2009年日本の「秋」は終了します。なんか、季節の変わり目に同じような事を書いている気がするなww

さて、この所、非常に体調が変でしてねww セキが酷いのですよ。起きている時は意識的にセキを抑えていられるのですが、寝ちゃうと制御不能なのですな。そして、咳き込むと止まらないんだね、コレがww 連続して咳き込むと、今度は頭までジンジン響く。脳自体には痛覚神経は無いらしいので、血管や髄膜辺りの神経に来ているのかも。そう考えると、かなり恐ろしいのであります。

当然、何もしてない訳じゃないですよ。病院へ行って注射を打って投薬を受け、土日は本当に丸々一日寝て過ごしてですね、養生していたのですよハイ。ところが、年に1回有るか無いかという激しい腹痛ww コレが、土曜日の晩の話。

で、日曜日には航空自衛隊築城基地の航空祭が有ったんですが、トテモ行ける状態じゃないですねw そうこうしていると、F-15の水平尾翼パーツが分解して脱落したというニュースが。航空祭の天気は曇天だったらしいですが、これによって展示内容に変更が有ったようです。三脚・脚立・エプロン地区での敷物「禁止!」と告知してあったにもかかわらず、今年もバッチリ敷物しいて、テーブルまで用意して場所取りした馬鹿者が居たらしいしね。ほんと、酷いモンですな。

今日は今日で、なかなか治りが悪すぎるので、再び病院行き。注射打って貰ったんですが、看護婦さんが流石に覚えてましてねww 「まだ治らないですか?」とか言うですよww オイラが聞きてぇーよww 「休んで、良くなるまで注射打った方が良いんじゃない?」とかも言うです。。。 いやね、ありがたいお話ですけど、それ、お医者の先生が決めることであって・・・・ まぁ、エエワ。

そんなコンナで、今年の秋は、本当に低調でしたなぁ。ガンガン撮影行可能だった9月中旬までが順調すぎたんだな。何度も書いてるけど、本当にそう思う。仕事の日に、順調なペースで体調を悪化させ、土日のどちらかは汗カキカキ寝て過ごし、少し良くなったから「撮影に行かないと勿体無い季節」という事で出て行くバカでした。ハイ。

明日からは12月。早いのぅ。でも、まだまだ暖かい感じなんですよ、広島県地方はね。去年は12月と伴に寒くなった記憶があるのに、今年はなぁ・・・ 

と、オチの無い話がグダグダと続くのでありました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジでも、日本丸の電飾... | トップ | 冬らしくなってる数日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-12-01 09:41:06
大ペケさん
今回は今までで一番酷いようなので安静第一ですね。。。
大体、土日に撮影に行くパターンの大ペケさんが
更新してないと言うことは風邪かな? と思ってましたが
これほど酷い状態だとは思ってませんでした^^;
特に季節の変わり目には要注意なのかも知れません。
理彩也の場合は、この時期を上手く交わせば冬は安泰なのですよ^^
大ペケさんの場合は、余り無理出来ないし
無理をしてはいけないと思いますよ。
お仕事も大事ですが、身体はもっと大事ですから
これからも十分に安静にして下さいませ。
どうぞ、お大事に。。。m(__)m
返信する
なんだかねぇ・・・ (大ペケ)
2009-12-01 19:26:50
>理沙也さん
なんだかですねぇ、体が悪いと書いておけば
心配してくれる詐欺みたいに解釈されるかも
知れんなぁ・・・ww とか思ったりする事
もあるんですが、過去に経験の無いパターン
で調子悪かったら、やっぱり心配になります
なぁww 一応、医者には診てもらってる訳
ですしww

オイラも、普通なら大熱出してw それ以降
は体調安定というのが通常パターンなのです
が、今年はどうも勝手が違うのです。

なので、最近は「トテモトテモww」早寝を
するようになっています。。。んー、オイラ
は今時の小学生より早寝だろうなぁ。。

まぁ、冬になってしまったものは仕方ないの
で、寒い中でもバイクで走れる体になれる様
に回復を計りたいですなぁ。

あ、写真の評価が無いのかww 評価が無い
ので勝手に解説しちゃいますけど、向う側の
光はですね、どっかの「ビルの窓」なんです。
夕日が照りかえっていたので、そこに重ねて
みた、という事です。これなら、遠くへ行か
ずとも写真撮れるし・・・・・

んー、遠くで写真が撮りたいです・w・w・
返信する
Unknown (ダチョウの河野)
2009-12-01 20:30:30
いやぁ~、本当に大変ですね。
やはり風邪でしょうかね。
精密検査が必要なら、医者がそう言うでしょうから。
大ペケさん、喫煙は?
会社の男性が風邪みたいで、
せきが止まらないらしいのですが、
そう嘆きながら喫煙して、また咳き込んでます。

とにかく、健康が一番ですからね。
元気になったら、また良い写真がいっぱい撮れます。
早く良くなりますように!
返信する
どもです。 (大ペケ)
2009-12-02 19:34:06
>ダチョウの河野さん
いやぁ~、河野さんにまで心配して頂いて恐縮
なのであります。

流石にねぇ、今年の秋は様々な不調が相次いで
おりますから、かなり不安なんですよ。
夏に集団の健康診断を受けてはいるんですが、
来週の月曜日に、下期総合検診と称してww
病院へ行かなくちゃならんのです。
会社の総合検診ですから、余程悪くない限り
は引っかからないと思いますww それくらい
アテにならない。

オイラはタバコも酒もやりませんので、悪いと
は思わないのですが、オイラの周囲が喫煙者
だらけですからねぇ。。。 受動喫煙という
ヤツに該当するです。

んー、次の週末もおとなしく過ごす事となり
そうなんですが、近場の被写体は狙うかもで
すねぇ。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (BELL)
2009-12-06 09:15:01
ご自愛ください・・・
ただ、今週は私も体調が異常なまでに悪くてですね(爆
週初めから十二指腸潰瘍の重篤な症状ともとれる症状が
発生して翌日には違うことが分かったのでホッとしてたら38度の熱が
で、今朝までくたばっておりました。
本当は昨日は津山、今日は香川と予定があったんですがねぇ
まぁ、お互い健康には気を付けていきましょうw
返信する
自重中ww (大ペケ)
2009-12-06 17:04:47
>BELLさん
いやぁ~、今年は何菌(何ヴィールス)が蔓延
してるのか知らんのですが、病状不鮮明な謎の
体調不良が続発しているようですぞ。
オイラも、低調ながら会社は先月に1日休んだ
だけで凌いでますが、上司なんかも急に体調
崩して帰ったりしてますからねぇ。

案外、新型インフルにやられたけど不発気味で
済んでるのかも知れませんね。アレだけ小学校
で大流行している状態で、オイラ達が全く感染
していないとは到底思えませんから。

さて、実は先週と今週は、なんとか行ける距離
の航空祭(築城と新田原)がありましたけど、
両方とも今年は断念ww でも、なぜかF-15が
トラブル続きでww 展示内容に大きく影響し
ている有様。結果的には、行かなくて良かった
という状態が連発。チョット有り得ないなぁ。

やっぱり、某社内に工作員組織が入り込んで
いる気がするな。海自のヘリもやられてたし。

あ、全くもって、お互い健康は大切ですな。
特に、年末年始に掛けて色々ありますし。
オイラは、特に出かけることは出来ませんがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事