思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

広島のバイク乗り 音戸の瀬戸満喫オフ会

2005年04月30日 22時07分14秒 | バイク・自動車関連
本日は、僭越ながらも某巨大掲示板2ちゃんねるにある「広島のバイク乗り」のオフ会主催を勤めさせて頂きました。1130時頃から!と、言う漠然とした開始時刻にもかかわらず1100時過ぎから続々と集合して行きました。いつも、集まってはコレ!といった事も無くバイクの話しや雑談などをするのです。今回は昼食自由にして貰って、1400過ぎには解散の予定でした。さてさて、どうなったか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナムグリ中のハナムグリ | トップ | 舞台は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事