思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今日の単発ネタ

2011年05月02日 21時27分08秒 | 日常的電脳日記
①かつて、スマイレッジ神だった御方



ちなみに、タイヤ部分はバッチリ「ヨコハマタイヤ」でした・・・

ニホンカナヘビかと思って暫くパシパシ撮って帰ったら、オスのニホントカゲ成体だった件



いい加減な知識は、残念な結果を生みます・・・ あ、これはニホントカゲさんに失礼でしたねw

③怪しいドリンクが複数種有ったので、最もウサンクサソウな名前の製品を選んで買ってみたら、只のコカ・コーラ社製品でした。



Drink me!のトラップに、最も効果的に引っかかるんだろうなオイラは・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2音戸大橋(仮)の架橋工事 | トップ | 2011/5/4 音戸の瀬戸公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2011-05-03 08:15:08
大ペケさん
一枚目、廃棄されたタイヤ?
今朝のニュースでビンラディンの話題が放映されてて
その部屋は血痕がいっぱい^^;
そんな様子を見たものだから
錆びた部分が血かと思ってゾッとしました!!!

んで、ゾッとしたと言えば、次も。。。
これからの季節には我が家の庭にもトカゲが遊びに来て
ビックリさせられるのですよ。
よーく見たことはなかったけれど
身体がぴかぴかと光って凄いなぁーと思いましたが
でも、出来れば出会いたくはない!!!

最近の飲料水は健康を意識したものが多く
ビタミン入りとか無着色とか表記されているのが多いですね!!!
これからの時期は益々増えていくのかな?
ちなみに理彩也は爽健美茶が好きです♪ 
って、これもコカコーラ社ですね^^
返信する
いろいろ (大ペケ)
2011-05-03 12:01:08
>理彩也さん
①アメリカ市民を守るという名目で国家的テロ
 作戦を遂行する国ってのも相当ですけど、
 無差別テロでは民間人が巻き込まれる訳で。
 テロの応酬が終わらない筈ですな。
 錆びの部分なので、ご勘弁を・・・

②トカゲってのも、結構面白い顔してますよw
 動きが「カサコソ」なので、例の黒い昆虫
 みたいでキモチワルと感じる可能性は有り
 ますけどねぇ・・・ 整然と並ぶ六角形の
 ウロコの光沢、自然って凄い造形をするな
 って感心したりもするんですw
 あ、何度か書いてるから憶えてるかも知れ
 ませんが、例の黒い昆虫は大嫌いですww
 思わず「ウヒャァ!」と感じるくらい嫌い。
 さすがに、子供の頃より冷静に対峙出来る
 様になりましたけど、苦手ですなぁ・・・

③この飲料、買ってラベルを見るまで、コカ・
 コーラ社製品だって知らなかったんですw
 歳のせいか、コーラは飲まなくなったけど、
 変わった飲料は買ってみたくなるんです。
 普段良く買うのは、圧倒的にお茶飲料です
 ね。あと、朝はコーヒーが加わります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事