思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

大和 発進します♪(カタカナではない)

2005年04月24日 12時08分59秒 | 尾道ロケセット/呉大和ミュージアム
なんだかんだ言いながら、オープニングを「見れてしまったw」。実は当日の開館時刻が正午ってのを知らなかったんですよねで、なんか近くまで行ったら「オープンです!」とか言ってるんですよ。くす玉割ってたしね。急いで入り口付近へ駆けつけると「礼服や背広姿の方がイッパイ」並んでいたんですねぇ。一般人も居ましたけど、その殆どが呉市議員や関係者ww御陰で警察も護衛用覆面パトカーまで出して来る念の入りよう。なんか、凄かったです。違った意味で。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイバル運転まだー? | トップ | あらら、渋滞しませんでしたのね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (九州急行)
2005-04-24 22:30:02
大和ミュージアム行ったんですね。

今日は自分は大ペケさんのうpした

尾道の戦艦大和のセットを通りがけに

見てきましたよ。

ではまた。(こちらに移転したのでよろしく)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾道ロケセット/呉大和ミュージアム」カテゴリの最新記事