思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

リバイバル運転まだー?

2005年04月23日 07時55分50秒 | 鉄道関連
昨日は気象庁・気象情報の黄砂予想通り、綺麗に晴れてくれました。そこで思い出したのが「カテゴリに鉄道があったな…」って事で、思いつきで山陰本線を走っていた「いそかぜ」の青空写真を引っ張り出して来たのですよ^^; この場所はJR西日本HPからでも写真が掲載されているほどの有名撮影地なんですが暑いのなんの>< 因みにこれを撮った位置には現在行けません…去年の台風災害があまりにも酷すぎたようで、斜面がずれているそうです。広島県地方は今朝曇りなんですが、晴れるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの前^^; | トップ | 大和 発進します♪(カタカナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道関連」カテゴリの最新記事