思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

ライオンが乗っています

2007年12月02日 15時58分47秒 | バイク・自動車関連
昨夜、なんとなく地元新聞をペラペラと捲っていたところ、なんか「ランチア・ストラトス」と「ルノー・アルピーヌA110」が載ってるんです。よー読んでみますと、中国新聞社の新新聞印刷所兼イベント公園である、ちゅーぴーパークにて展示を行っているとの事。こりゃ行かにゃぁ
問題は、この所通勤圏内から向こう側へ出かけたことがないので、果たして腰が大丈夫なのだろうかという点。朝早めに出発し、何かあっても帰宅できるように準備をしてみました。道中も数回休んで腰を伸ばしつつ運転。当然バイクなんぞ乗れるはずもなく、自動車であります。(※先日のオフ会でバイクに乗ってみたんですが、実はかなり堪えましたww)

無事辿り着いた所、まだまだ人気投票される展示車両が集結中でした。正直に申し上げますと、オイラは一生所有することも乗ることもネーだろうという、凄まじすぎるクルマ達が勢揃い。こりゃタマランねww

で、車内に「ライオン」が鎮座されていらっしゃいました。クルマは凄いけど、こういうのが乗っているだけで「ほのぼの」さを感じてしまうのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったら月を撮れ | トップ | ランチア・ストラトス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事