コロンビア氷河

2023-01-26 | リハビリ
脊髄損傷者の、たって歩くリハビリは、ここと病院のリハビリ科が本当です。あとはホントとウソをを混ぜて(ウソが多い笑)、脊髄損傷者をカモろうとしています。

労災病院の指導で在宅リハビリをしましたが、ジムや粘膜移植に使うお金から比べたら、タダ同然です。が、効果・結果はここで紹介している通りです。車いすを、買ったことはありません。

このことの主役は、私ではなく、病院です。治療・リハビリは、世界で最高クラスだと思っています。安心していいです。

今、ICUにいる方は、ホラ話に引っかからないようにしたほうがいいです。

基本は、病院に通っているといいです。褥瘡に効く薬なんかを、処方してもらえます。手術をするまで、褥瘡をほおっておく気が知れません。サロン等では、教えてもらえません。こんな風になったら夜中でも、電話をしてから病院に来いといわれています。こんなことを、書いているのはここだけです。

日本は障害者に対して優しくない、医師と看護師はバカだ、だと思いますが、よその国に比べたらまだましです(笑)。

コロンビア氷河に、行ったことがあります。バスで氷河の上を走ります。環境保護なんか関係ないです。日本でそんなことをしたら、日本人あやまれです。

国際障害者デーがあるそうです。白人は何をやってもオッケーで、日本がやると障害者に優しくないなど批判されます。

それを金目当てで、日本人がやるから困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根負け | トップ | もぬけの殻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事