いい人ぶった悪い人たち (笑)

2017-03-14 | リハビリ
タワーレコードが、当たり券とハズレ券を別々にして、店に渡したそうです。これは、昔からある古典的なやりかたです。ホントは、福引、トスケ(古い 笑)などで、すぐに一等賞がでないようにするためですね。今回は、タワーレコードと店側が悪用したみたいです。

「お客様」が、カモられました(笑)。

セキソンのリハビリも、おんなじです。ちゃんとした病院のリハビリ科は、慢性期お断りです。商売っ気が無いですね。という事ではなく、回復期に、病院の指示に従って、リハビリ三昧をしない人たちが、慢性期になってからやりたいといっても、ほとんど無理です。

リハビリをやるんだったら、回復期にやっているはずなのを、病院は知っているんです。コンビニに行ったり、仲間を作ってホラ話ばっかりしていたんでは、床トラなんかは夢のまた夢です。

セキソン者が「立って歩ける」をうたい文句にして、商売をしている方たちがいます。人気がありすぎで、一年から一年半まちだそうです。そんなに待たされたんでは、病状固定になってしまいますね(笑)。

ここが狙い目です。クライアントを、おだてて長く引っ張れます(笑)。

十年以上やっていて、勉強会なんかやっていることでわかります。セキソンの麻痺のことを、何も知らないでやっているだけです。当然セキソン者が、立って歩くためのノウハウは知りません。

私は知っていますし、経験もしています。全部 ヒ・ミ・ツ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなこと | トップ | 奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事