リハビリ科でリハビリをやったのに、リハビリ科を知らなかった人が書いている

2024-02-01 | リハビリ
リハビリをするのはあなたです。やる気が一番大事です。by福井県立病院回復期リハビリ病棟・別名トップガン(笑)。

東北労災病院リハビリ科で言われた課題は、先生と私二人だけの秘密です。というわけではなく、労災のリハビリ科では、複数の医師やPTに普通に話しています。労災のリハビリ科では、在宅リハビリを一人でやるように指導されました。リハビリ難民なんかではありません。

結果はジムのトレーニングなんか、問題にならないくらいです。

社長(CEO)が言っているような、入院期間が短いと、あきらめるという選択肢しかなかったは、ないです。五か月でメドをつけて退院することができました。

残念ですが、土日は病院が休みなので、「ヒマだ」はないです。休み休みながら、リハビリ三昧です。

やっぱり、たって歩きたい、病院のリハビリ科がおすすめです。

永田町だと「事件」、ハワイだとノープロブレム、雑音が多すぎます。600万円のクラファンをやって、クラウンを新車で買った、ノイズですね。

ピュアに、リハビリ科でリハビリをやったほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ホラ話 | トップ | 平和ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事