サルに負けているよ

2016-06-12 | リハビリ
ホントは、書きすぎるくらい書いてあります。これでタダですから、完全なお人よしです。

後はやってみると、「なるほど」と感じられると思います。

セキソンのホントのリハビリは、セキソンを受け入れてくれた日本の病院のリハビリ科でやっています。でしか、やっていません(笑)。

うまくいくかは、患者しだいですね。サルの実験より前から、「やる気が大事」とリハビリ科はわかっていました。それでも一般のリハビリ室では、言われませんでした。回復期リハビリ病棟にいったとき、赤い文字で紙に書いてあるのを渡されました。

雰囲気だけでも味わってください。

「リハビリをするのはあなたです。やる気が一番大事です」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合法 | トップ | たぶん、病院のリハビリは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事