バキューム

2021-08-04 | リハビリ

キャブを調整しました。試走したら、問題無しです。そのうちバキュームで、微調整ですかね(笑)。

脊髄損傷でリハビリをしておくと、こんな楽しいことができます。それなので、リハビリネタでカモろうとしている人たちの特徴です。

何時も書いていますが、「不安をあおる」が一番です。病院に通っていれば大丈夫です。

「完全麻痺のリハビリを病院ではやっていない」、完全なウソです。そんな人に相談をしてはいけません。

コピー禁止、コピーは情報の拡散に役立ちます。ここはいくらコピーしてもいいです(笑)。

ジムのトレーニングでは歩けませんし、レベルがものすごく低いです。トレーナーさんが、一番わかっていると思います。それに日本の恥だから、ユーチューブはやめたほうがいいです。みっともない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発見なんて嘘 | トップ | ここはいつまでも無料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事